Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レギュレーション

そろそろというかもう完成されて投稿されてる方もいますよ!(◎_◎;)
(おなじみの日本一早いモデラーさんですが(^ ^;)


〆切り: 4/5(日曜日)
作品公開日:4月中旬に公開予定です。
*画像の差し替え等は無いようにお願いします。
あとせっかくのストーリー付きなんで順番は分かりやすくよろしくお願いしますm(_ _)m
どれがどれかわからなくなっちゃうので・・・


応募作品点数:4~6枚くらい。
*幅640が最大になります。
大きいサイズは当方でリサイズしますので、「リサイズ出来ないよー!」って方は
そのまま大きいサイズで送って頂くようお願いします。
幅640pixel以上であればそのままでもOKです。

・参加作品は1人1枠になりますのでお願いします
・複数の場合はまとめてジオラマなどで「1作品」としてエントリー、もしくは複数の場合でも写真4〜6枚までに収めて下さい。


機体解説:ショートストーリー等機体/作品にまつわる話をお願いします。


作品写真送っていただく際にショートストーリーの
どこに写真を差し込むか番号など書いておいて下さい。
写真①
ストーリー①
ストーリー②
写真②
など。
あとトップ画(本編とは別でも構いません。小さくなりますが…)がどれかも分かるように
しておいて頂けると助かります。
特にない場合は写真①をトップにしておきます。


こちら(jose26mxあっとまーくgmail.com )に送って下さい。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m


あと恒例の”おまけコーナーVol3”も当然ありますよ!
おまけは本編公開まで受け付けてますので余力のある方、おまけだけ出来ちゃった方も
お気軽に応募して下さい〜。

それでは皆さん楽しんで製作しましょう~( ´ ▽ ` )ノ



                              JOSE26(ホセ)





Vol.1,Vo.2はこちらです。

banner2.jpg
飛ばない理由

tobanai2banner.jpg
飛ばない理由Vol.2



おずねこさん作ってくれた超カッチョイイロゴは作品画像に使ったり
ブログなどお持ちの方はどうぞ使って下さい~!

おずねこさんのブログ”Godbless The Moon” (大きいサイズの掲載して頂いてます)


3tobanai03_c.png 3tobanai03_b.png 3tobanai03_d.png

3tobanai03_a.png


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Tobanairiyuu  (JOSE26)

Author:Tobanairiyuu (JOSE26)
「飛ばない理由Vol.3」会場です。(2015)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
