Entries



コメント

[C612]

お、pngファイルをアップできたんですね、良かった。
ロゴをダウンロードして、写真に貼付ければ合成できると思います。

もし大きい画像やイラレ(というかベクター)データが欲しいという場合は私の方のブログにコメントしてくださいね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飛ばない理由Vol.3

"飛ばない理由Vol.3"

飛ばない理由第3回開催します。

飛ばない理由とは小林誠氏のスケールアヴィエーション誌掲載中の本家「飛ぶ理由」に
インスパイアされた模型による感想文的なネット展示会です(^^)

「飛ばない理由」参加要項:
「見た感じ」=「デザインセンスがイケてない」、
「小林誠風を目指しているはずが、なぜか工作スキルがレベル低い」、
「まずもって、この物体は飛ばないだろ!という機体外観」
という条件がレギュ。です。

よく分からんなぁ??という方は取り敢えず連載中の"SA誌"
別冊作品集の"Hyper Weapon2013"で本家「飛ぶ理由」に目を通してみて下さい~(^o^)

参加作品は前回同様ショートストーリー等機体にまつわる話なども
ヨロシクお願いします(^^


応募エントリーは本日~1/31。
作品〆切は4月5日(日曜日)。 公開は4月半ば頃を予定しています。

エントリーはこちら(jose26mxあっとまーくgmail.com )に
HN/ツイッターアカウント(あれば)/HP(あればリンク貼ります)
メール下さい。
またはツイッターしてる方はJOSE26までご連絡くださいm(_ _)m


ツイッターでのタグは #飛ばない理由Vol3 です。

それではよろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ



JOSE26



*********************************************************************************************************************************


今回も参加してくます”おずねこ”さんが前回同様今回も
かっちょいいバナー作ってくれました!(^^)
作品写真やバナー等自由に使って下さいとの事です!

おずねこさんのブログ”Godbless The Moon


3tobanai03_b.png 3tobanai03_c.png 3tobanai03_d.png
3tobanai03_a.png




コメント

[C612]

お、pngファイルをアップできたんですね、良かった。
ロゴをダウンロードして、写真に貼付ければ合成できると思います。

もし大きい画像やイラレ(というかベクター)データが欲しいという場合は私の方のブログにコメントしてくださいね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Tobanairiyuu  (JOSE26)

Author:Tobanairiyuu (JOSE26)
「飛ばない理由Vol.3」会場です。(2015)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード

QR
