Entries



コメント

[C513]

お手軽と言いますがこれだけキットと違うイメージに創るのは難しい事だと思いますよ~。
  • 2014-05-03 19:39
  • KB
  • URL
  • 編集

[C474] えび師匠

ダイ○ーのアクリル絵の具は「ガッシュかよ!」ってくらいマットにしあがりますw
  • 2014-04-29 22:36
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C473] JOSEさん

あ、腕以外オールインザボックスと言いながら、このシャークマウスは別キットのやつだf^_^;

眼はねえ…禿頭な人に取られちゃったんですよ。
  • 2014-04-29 22:33
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C472] あんそにーさん

飛べなくなって、降りてきたんでしょうか?^_^
  • 2014-04-29 22:28
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C471] おずねこさん

ご無沙汰してます^_^
作るのは作ってるんですが、ブログや投稿サイトは放置しておりましてf^_^;
今後ともよろしくお願いします。
  • 2014-04-29 22:24
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C459]

ガチマットに塗ってあるから朽ちてきた感もあって
面白い雰囲気だ出てますよね~
  • 2014-04-29 19:44
  • evizoli23
  • URL
  • 編集

[C372]

ぷかぷかってのが良いっすねぇ。
シャークマウスに付いてる目はどこ行っちゃったんですかねぇ。。

[C352]

この機体は、製作途中のアップされた画像から、飛ぶというより、空から降りてくるというイメージを持っていたのですよ。西の方からね、しかも真上からね、空見上げて待ってますぜ!
  • 2014-04-25 10:07
  • Anthony obscura
  • URL
  • 編集

[C273]

purejamさんとまたご一緒できるとは…、その節はどうもでした。

この怪ロボット、いい味出してますね〜。
もっと顔とか作ってロボットっぽくてもいいかもですね。

[C257] そうそう、それそれw

Ryo1さん>
ローターは、付けようか付けまいかまよってたんだけど、それ思い出して付けることにしたよw
  • 2014-04-22 20:26
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C229]

twitterでシルエット画像を見たときに何かなと気になっていたのですがヘリコプターがそのまま縦になっていたんですねえ。凶悪な殺戮マシンである武装ヘリがここまで脱力した感じになるとは驚きです(笑) しかしシャークマウスの位置が違うだけで愛嬌が倍増していていいですね。本家飛ぶ理由にも出てきた「た~けこ~ぷた~」の声が聴こえそうです^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

purejam

purejam 『NEUFEINDE』


彼が飛ばない理由は

眼を奪われたから。

眼を奪われた彼は

躯も小さくなってしまった。

飛べなくなったとはいえ

浮遊することはできる。


10-01.jpg


10-02.jpg


10-03.jpg


飛ばない彼は

今日も眼が戻る日を

ぷかぷかしながら待っている。

いつまでも

いつまでも。


10-04.jpg


こなさん みんばんわ。
purejamという下手糞手抜きモデラーです。

縦に長い浮遊物を作りたくて
某作品の部品取りに購入していた田宮のアパッチを
いじくりました。

腕のような部分はコンビニコーヒーのマドラーで
これとその先のパーツ、おっさんたち、台座以外は
オールインザボックス(ランナーも使用)になります。

塗装は下地のラッカースプレー
基本色のアクリル絵の具、
仕上げの油彩まで
すべてダ◯ソー製品ですw
(家から徒歩3分なもんでw)

超絶作品の中、しれっとお手軽モデリングで
混ぜさせてもらいまして、大変恐縮です^^;





コメント

[C513]

お手軽と言いますがこれだけキットと違うイメージに創るのは難しい事だと思いますよ~。
  • 2014-05-03 19:39
  • KB
  • URL
  • 編集

[C474] えび師匠

ダイ○ーのアクリル絵の具は「ガッシュかよ!」ってくらいマットにしあがりますw
  • 2014-04-29 22:36
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C473] JOSEさん

あ、腕以外オールインザボックスと言いながら、このシャークマウスは別キットのやつだf^_^;

眼はねえ…禿頭な人に取られちゃったんですよ。
  • 2014-04-29 22:33
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C472] あんそにーさん

飛べなくなって、降りてきたんでしょうか?^_^
  • 2014-04-29 22:28
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C471] おずねこさん

ご無沙汰してます^_^
作るのは作ってるんですが、ブログや投稿サイトは放置しておりましてf^_^;
今後ともよろしくお願いします。
  • 2014-04-29 22:24
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C459]

ガチマットに塗ってあるから朽ちてきた感もあって
面白い雰囲気だ出てますよね~
  • 2014-04-29 19:44
  • evizoli23
  • URL
  • 編集

[C372]

ぷかぷかってのが良いっすねぇ。
シャークマウスに付いてる目はどこ行っちゃったんですかねぇ。。

[C352]

この機体は、製作途中のアップされた画像から、飛ぶというより、空から降りてくるというイメージを持っていたのですよ。西の方からね、しかも真上からね、空見上げて待ってますぜ!
  • 2014-04-25 10:07
  • Anthony obscura
  • URL
  • 編集

[C273]

purejamさんとまたご一緒できるとは…、その節はどうもでした。

この怪ロボット、いい味出してますね〜。
もっと顔とか作ってロボットっぽくてもいいかもですね。

[C257] そうそう、それそれw

Ryo1さん>
ローターは、付けようか付けまいかまよってたんだけど、それ思い出して付けることにしたよw
  • 2014-04-22 20:26
  • purejam
  • URL
  • 編集

[C229]

twitterでシルエット画像を見たときに何かなと気になっていたのですがヘリコプターがそのまま縦になっていたんですねえ。凶悪な殺戮マシンである武装ヘリがここまで脱力した感じになるとは驚きです(笑) しかしシャークマウスの位置が違うだけで愛嬌が倍増していていいですね。本家飛ぶ理由にも出てきた「た~けこ~ぷた~」の声が聴こえそうです^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Tobanairiyuu  (JOSE26)

Author:Tobanairiyuu (JOSE26)
「飛ばない理由Vol.3」会場です。(2015)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
