Entries



コメント

[C581]

ご不要になったレジンKitはございませんか?
ロストパーツも無料でお引取りします。
こちらは毎度なじみのレジンパーツ回収者でございます。

いいなーディーラー特権(笑
でも、もともとカッコイイパーツを組み合わせて、これまたカッコいいものを創り上げるなんてセンスだからな~
本当はソッチのほうが羨ましいんだけどね (´Д`υ)
  • 2014-05-10 23:31
  • evizoli23
  • URL
  • 編集

[C422]

おずねこさん
お世話になってます
KenKenです

いや〜、原型師の特権というか、原型をそのまま使って参加してしまいました(笑)

次回開催があれば、ミキジングビルドで参加したいと思います♪
  • 2014-04-27 19:20
  • KenKen
  • URL
  • 編集

[C421]

Ryo1さん
お世話になってます
KenKenです

いや〜、
原型そのままで参加するのは、微妙にレギュレーションから外れてる気もしたのですが(笑)

System Legnaは天使の脳みそや肉塊だと思っていただければ。
ちなみにLegnaを逆から書くと、Angelになるんですね(笑な

写真はもうちょっと工夫しようと思っていたのですが、
時間切れで撮ったまんまになったのは申し訳ないです。

あ、もしWFに遊びに来るようなことがありましたら、是非うちのブースにも寄ってくださいね!
  • 2014-04-27 19:18
  • KenKen
  • URL
  • 編集

[C420]

JOSEさん
お世話になってます
KenKenです

この度は、飛ばない理由に参加させて頂き感謝です。
色々考えてはいたのですが、結局これ以外完成しませんでした(苦笑)

WFで複製してしまうと原型が不要になるので、
この度はおもいっきり使うことができました!

文字の事は全然問題なしですよ〜
とにかく間に合って、無事参加できたので一安心ですので(笑)
  • 2014-04-27 19:13
  • KenKen
  • URL
  • 編集

[C391]

これいいですね〜、私もレジンキットをコテコテに仕上げたい!

[C292]

ご自身で原型製作されたGKを何に使われても自由だと思いますが正直に言いますと製作画像見た瞬間「卑怯な!」ってツッコミました(笑) まぁそれだけKenKenさんのThe Orbiterが格好良いということなのですが、今回はSFメカであるThe Orbiterが装いを変えて神秘的なヒトの守護者になっているのが燃えますね。戦い続けた年月を感じさせる塗装も素晴らしいと思いますし、System Legnaなるものが何やら恐ろしい気配なので闇夜に浮かび上がっている写真なんかも見たいところです^^

[C267]

Kenkenさん、40cm!!!
そんなデカイとは・・・
あえて腕を排した何かこう「もや〜っ」とするのが効いてますよね。
WFに行けない身としては贅沢なパーツの使い方してるの
ツイッターで見てて羨ましかったですw
あとタイトルの文字送って頂いたそのまま出来なくてすいません…。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Kenken

Kenken『~Apocalypsis~』

 


Arcadia

それは遠いどこかにある世界。

この世界と似てどこか異なる世界。

神話に登場する神、その神達のみが住むことを許されるし世界、Arcadia。

Arcadiaにおいて神に召し者達、其の者たちはAngelと呼ばれた。

 


Septem peccata mortalia

神に召し者達、Angelは七つの大陸を収めた。

「superbia」、「avaritia」、「invidia」、「ira」、「gula」、「luxuria」、そして「pigritia seu acedia」。

各大陸に住む者はこう呼ばれた、

「ヒト」と。

 


Legna

ヒトは生きた。其の命を神に捧げる為。

神は生きた。ヒトの命を喰らう事で永遠の瞬きを。

Angelは悩んだ。散り行くヒトの命に。

Angelは闘った、ヒトを自由にする為に。

神は罰したAngelを。神に逆らいし者、堕転したAngelはこう呼ばれた、

「Legna」と。

 


Eschatology

Legnaは滅びた。神の手で。

Legnaは残した、自らの意思を、ヒトを自由にする為に。

System Legna。

其れは神を駆逐するSystem。

ヒトは闘う。自由を得る為に。

 


1.全体像です。400mmあるので、全体像を捉えるのが大変w


34-overall.jpg


2.胸像アップ。各部に錆びや使い古した感じを出しました。 


34-bustUp2.jpg
 

3.肩部。4つ付いてます。バーニア装備。全体にもですが、各部裏面にはトラスモールド入れまくってますw


34-shoulder.jpg

 
4.背部スタビライザー。ここも全体的に使い古した感を出してます。


34-stabilizer.jpg


5.フロントアーマーが展開して、Angelの意思「System Legna」が現れます。


34-systemLegna.jpg


34-backpack.jpg





コメント

[C581]

ご不要になったレジンKitはございませんか?
ロストパーツも無料でお引取りします。
こちらは毎度なじみのレジンパーツ回収者でございます。

いいなーディーラー特権(笑
でも、もともとカッコイイパーツを組み合わせて、これまたカッコいいものを創り上げるなんてセンスだからな~
本当はソッチのほうが羨ましいんだけどね (´Д`υ)
  • 2014-05-10 23:31
  • evizoli23
  • URL
  • 編集

[C422]

おずねこさん
お世話になってます
KenKenです

いや〜、原型師の特権というか、原型をそのまま使って参加してしまいました(笑)

次回開催があれば、ミキジングビルドで参加したいと思います♪
  • 2014-04-27 19:20
  • KenKen
  • URL
  • 編集

[C421]

Ryo1さん
お世話になってます
KenKenです

いや〜、
原型そのままで参加するのは、微妙にレギュレーションから外れてる気もしたのですが(笑)

System Legnaは天使の脳みそや肉塊だと思っていただければ。
ちなみにLegnaを逆から書くと、Angelになるんですね(笑な

写真はもうちょっと工夫しようと思っていたのですが、
時間切れで撮ったまんまになったのは申し訳ないです。

あ、もしWFに遊びに来るようなことがありましたら、是非うちのブースにも寄ってくださいね!
  • 2014-04-27 19:18
  • KenKen
  • URL
  • 編集

[C420]

JOSEさん
お世話になってます
KenKenです

この度は、飛ばない理由に参加させて頂き感謝です。
色々考えてはいたのですが、結局これ以外完成しませんでした(苦笑)

WFで複製してしまうと原型が不要になるので、
この度はおもいっきり使うことができました!

文字の事は全然問題なしですよ〜
とにかく間に合って、無事参加できたので一安心ですので(笑)
  • 2014-04-27 19:13
  • KenKen
  • URL
  • 編集

[C391]

これいいですね〜、私もレジンキットをコテコテに仕上げたい!

[C292]

ご自身で原型製作されたGKを何に使われても自由だと思いますが正直に言いますと製作画像見た瞬間「卑怯な!」ってツッコミました(笑) まぁそれだけKenKenさんのThe Orbiterが格好良いということなのですが、今回はSFメカであるThe Orbiterが装いを変えて神秘的なヒトの守護者になっているのが燃えますね。戦い続けた年月を感じさせる塗装も素晴らしいと思いますし、System Legnaなるものが何やら恐ろしい気配なので闇夜に浮かび上がっている写真なんかも見たいところです^^

[C267]

Kenkenさん、40cm!!!
そんなデカイとは・・・
あえて腕を排した何かこう「もや〜っ」とするのが効いてますよね。
WFに行けない身としては贅沢なパーツの使い方してるの
ツイッターで見てて羨ましかったですw
あとタイトルの文字送って頂いたそのまま出来なくてすいません…。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Tobanairiyuu  (JOSE26)

Author:Tobanairiyuu (JOSE26)
「飛ばない理由Vol.3」会場です。(2015)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
